fc2ブログ

いのっちの部屋

鉄道ときどきアニメ(まぁだいたいは鉄道だけど)。ブログに張っている写真は右側が切れていることがあるけど画像をクリックするとちゃんとした写真が出ますbよろしくお願いします(*^_^*)

京王線へ~

今日は7000が6両で走るということで京王線へ~
DSC_2953.jpg
練習電


とにかく上下がカツイね・・・日の丸構図になってるし(泣)
気を取り直して本番~

DSC_2959.jpg

影ドイヒやなwww

返し~
DSC_2968.jpg

返し撮ったけど面トップ(爆)


暇つぶしに多摩川へ~
DSC_2992.jpg
DSC_2991.jpg
DSC_2987.jpg

上スカってるけどこれ以上下にやると柵が入るっていうねw


ダイヤ改正までに通快とか準特北野とか撮っときたいな~














DSC_2808.jpg
そうえばこの前ハエ11が01に入ったからエロ光で撮ってみた。今回は色が白だからあんまりめだたねぇな~


明日は午前中川越線でも行ってきたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

自分も京王は割と学校から近いんで、改正前に撮っておきたいですorz

  • 2013/02/02(土) 21:33:35 |
  • URL |
  • ししょ #4BTbofu.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetuanidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/113-f5390fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)